Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON Ferrari 458 Spider

Posted by marukyuu38 on 24.2012 Make Up
買えた! 買えた!

まおまおさんのブログをご覧の方はご存知かと思いますが、Amazon.co.jpで、"OAKLEY DESIGN ランボルギーニ アベンタドール LP760-2"と"フェラーリ 458 スパイダー 2011"が、15,679円という破格値で予約を受け付けていました。

amazon_458.jpg

どうやら定価の設定を誤った模様。
ちょっと狙っていたので、迷わず注文しました。
本当の定価は27,825円なので、約44%off!ということになります。

ちなみに予約した後、このモデルは予約不可能になりました。おそらく予約可能数は、1~2台だったと思われます。
私が最初見たときは、この2車種、全カラバリが予約可能でしたが、時間とともに予約不可能となっていきました。

明らかな価格設定ミス、果たしてモデルは届くのか?
トゥルースケールの458が届いたりして……。
そんな考えもよぎる中、本日モデルが届きました。

正真正銘、メイクの458スパイダーです。

PA243726.jpg

コレクターにあまり評判の良くない、458スパイダー。

PA243720.jpg

普通なら、OAKLEYのアヴェンタドールに手を出すのでしょうが、

・メイクのアヴェンタドールを3台所有し、食傷気味であること
・近日発売の某カスタムメーカー仕様のアヴェンタドールを予約していること

が決め手となり、458スパイダーを選択しました。

PA243714.jpg

まあ、元々このモデル欲しかったんですよね~。

PA243716.jpg

黄色のボディに、

PA243722.jpg

スタンダードホイール、

PA243724.jpg

そして、赤のキャリパー。
ずっと待っていた、この仕様!

PA243728.jpg

定価がお高い割には、台座が味気なかったりしますが、

PA243730.jpg

そこはメイクアップ、きっちり作られています。

PA243732.jpg

特別出来が良いわけではないですが、内装も及第点です。

PA243734.jpg

最後に、BBRとの違いを……。

最大の違いは、フロントのライトです。
BBR製は、キラキラしていてとても派手ですが、それに比べメイクは地味に表現しています。

ここらへんは好みですが、私はBBRのほうが好きですね。
後は、右ドアの鍵穴の有無(BBRには無い)。

PA243736.jpg

何にせよ今回のモデル、44%offで購入できたということで、大満足であります。
やっぱり、"OAKLEY"も買っとくべきだったかな。

今後も「地球最大の品揃え」"Amazon.co.jp"を、注視したいと思います。


限定数:30台
購入店舗:Amazon.co.jp


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

