Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON Lamborghini Reventon Yellow Pearl

Posted by marukyuu38 on 23.2011 Make Up   2 comments   0 trackback
またアイドロンのレヴェントン(イエローパール)です。
レヴェントンの実車には、このような色は存在しません。
前回の記事でも少し触れましたが、実車のレヴェントンは20台限定で、20台全てがレヴェントングレー(いわゆるマットグレー)で塗られました。

ただ、これはたまたま注文したオーナー全てがレヴェントングレーで発注しただけであり、ランボルギーニとしては他の色も受け付けていたようなので、場合によってはこのような黄色のレヴェントンも存在した可能性があったわけです。

誰か1人くらい、レヴェントングレー以外の色を発注しても良さそうなものですが、意外と保守的なのでしょうか。

アイドロンレヴェントン:4

まおまおさんのコメントにもありましたが、先発であるマットグレーのレヴェントンよりクオリティーが随分上がっています。
タイヤクリアランスも改善。

アイドロンレヴェントン:5

メタリックレッドと非常に迷ったのですが、イエローパールを選択しました。
『同じものを3台所有してどうすんだ』という意見もあるかと思いますが、今でもメタリックレッドのレヴェントンが欲しかったりします。

アイドロンレヴェントン:6

アイドロンのレヴェントン、牽引フックの窪みもちゃんと再現されています。
↓参照実車画像
レヴェントン

最後は、マットグレーとの2ショット。
アイドロンレヴェントン:7


限定数:40台(シリアルNo.9)
購入店舗:ラクーンオート

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

いつも、私のブログにお越しいただいてありがとうございます。
レヴェントン、私も最初のアイドロンのやつは「アイドロン」のわりに?って思ってましたが、新金型になってクオリティあがりましたよね。
アイドロンのアヴェンタ、楽しみです。
2011.10.24 09:13 | URL | TOKYO-X #- [edit]
> TOKYO-Xさん

コメントありがとうございます。
Yahooブログじゃないのに、よくお越しになられました。

> アイドロンのアヴェンタ、楽しみです。

そうですね。今年中に出るのか? 何色が出るのか?
非常に興味があります。

これからもよろしくお願いします。
2011.10.24 19:41 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/8-46306884

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

