Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

“F1 2012 Timing App”と“まりもっこり”

Posted by marukyuu38 on 23.2012 番外編
2年半使用していたガラケーが水没してお亡くなりになったので、ようやくスマホを買いました。
職業柄、もう少し早く買っときゃ良かったなと後悔しています。

しかし高いですね~、スマホ。
うちの3台あるPCのどれよりも高い!
スマホを持たれてる方、結構見かけるようになりましたが、こんな高い物よく買うなあと感心します。
まあ、機種にもよるんでしょうが。

で、スマホを買ったら絶対入れようと思っていたアプリを、早速使ってみました。
“F1 2012 Timing App Premium”です。

率直な感想としては、これがあったら、FanVision(旧カンガルーTV)は必要ないですね。

昨日のドイツGPの模様です。
screenshot_2012-07-23_1942.jpg

いつもは、ノートPCでタイミングモニタを見ながらテレビ観戦しているのですが、昨日からそこへこちらのアプリが加わりました。

きついことを言いながら、結局可夢偉が気になる私。
screenshot_2012-07-23_1933.jpg

各車の動きが決してスムーズとは言えないのですが、テレビに映らない中段や下位あたりの順位変動が、リアルタイムで確認できる点が良いです。
他にも情報満載で、これはイイ。

ファステストラップを叩き出した可夢偉。
screenshot_2012-07-23_1943.jpg

全体ベストが紫。
自己ベストが緑。
前周が黄。
と、表示は公式のタイミングモニタと同じとなっています。


<おまけ>
北海道で買ってきた“まりもっこり”網走刑務所バージョン。

P7233504.jpg

北海道行ったら、やっぱり“まりもっこり”でしょ!

P7233506.jpg

ミニカーは、予約しているモデルがなかなか入荷しなくて……。
そこそこの台数を予約してるんですがね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

