Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON Lamborghini Reventon Frankfurt 2007

Posted by marukyuu38 on 22.2011 Make Up   2 comments   0 trackback
ランボルギーニのレヴェントンです。2007年のフランクフルトモーターショーで発表された、ムルシエラゴの派生車となります。
実車は20台限定。日本に入ってきたのは確か1台だけ。おそらく一生実車を目の当たりにすることは無いでしょう。

非常に恥ずかしい話なのですが、私、このレヴェントン、発表されてからしばらくの間、コンセプトカーだと思ってました。
まあ、それくらいぶっ飛んだデザインです。スーパーカーたるもの、こうでなくては。個人的にはムルシエラゴより好きです。

モデルはアイドロン製。

アイドロンレヴェントン:1

アイドロンはかなり好きなメーカーですが……、
うーん、後輪がボディに接触しちゃってますね。前輪と後輪でタイヤクリアランスが全然違うし。
個体差だと思いますが、もう少し頑張って欲しかったです。

アイドロンレヴェントン:2

さらに! フロントウインドウが少々剥がれてしまいました。
修復しましたが。

アイドロンレヴェントン:3

MRコレクションのレヴェントンはすぐに売り切れましたが、このモデルは今でも余裕で手に入ります。

なんか今更感が強いのですが、アイドロンがレヴェントンロードスターを出すみたいですね。
赤か黄色を出してくれるのなら、購入したいと思ってます。


限定数:---
購入店舗:Kidbox堺店

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こんばんは^^
頑張ってますネ。

このレヴェントンなんですけど、実はリビジョンNo.があってクオリティが、全然違うんです。
( ↑ 内緒の話w)
後発の各種カラバリは、流石アイドロンといった感じで、価格相応のデキだと思いますけど。。。

でわでわヾ ^_^
2011.10.23 02:15 | URL | まおまお #gfxZCaLQ [edit]
毎度ありがとうございます。

> このレヴェントンなんですけど、実はリビジョンNo.があってクオリティが、全然違うんです。
> ( ↑ 内緒の話w)

そうなんですか! それは初耳です。
さすが、そういう情報をよくご存知で。

> 後発の各種カラバリは、流石アイドロンといった感じで、価格相応のデキだと思いますけど。。。

カラバリも購入したわけですが、購入するときは同じようなクオリティじゃないかと思って、
悩んだのですが、かなり改善されていてホッとした次第です。
2011.10.23 08:22 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/7-6e6e7091

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

