Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

PMA 1/18 McLaren Mercedes MP4-22 カナダGP

Posted by marukyuu38 on 16.2012 PMA 1/18   0 comments   0 trackback
ようやく、予約していたモデルが入荷しました。
でも、それは次回にまわします。

今回のモデルは、PMAの『McLaren Mercedes MP4-22 カナダGP仕様』。
スケールは1/18。
ドライバーはルイス・ハミルトン。

ご存知、ハミルトンF1初ポール・初勝利のマシンです。

MP4-22:01

今や、モントリオールマイスターのハミルトン。
先週のレースも鮮やかに勝利しました。

MP4-22:02

このレース、かなり荒れたレースでしたが、ハミルトンは安定したレース運びで、初勝利をものにしました。
一方、チームメイトのアロンソはミスをしまくって、佐藤琢磨にもオーバーテイクされちゃいましたね。

その佐藤琢磨は6位入賞。琢磨、F1において最後に魅せてくれたレースだったと思います。

MP4-22:03

ハミルトンは、次のアメリカGPでも勝利し、このころからチームメイトアロンソとの確執が報じられるようになり、それはハンガリーGPの予選で決定的なものとなります。

チームとしては大変なんでしょうが、観る側としてはこういうことがあったほうが面白いです。

MP4-22:04

カスタムにより、アンテナの追加し、ソフトタイヤ仕様にしています。

MP4-22:05

2007年のトレンドであった『ブリッジウイング』。

MP4-22:06

ポッドフィン中央の切り欠きは、デカールで表現。
このモデルで、一番残念な箇所です。

MP4-22:07

カナダGPから採用された、傾斜角の付いたリアウイングのセンターステーも、ちゃんと再現されています。

MP4-22:08

やはり、2007年のマシンはカッコいいですね。

MP4-22:09


限定数:7,999台
購入店舗:シグナス

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/68-63b3b324

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

