Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

タメオから、ロータスE20(完成品)が出ます!

Posted by marukyuu38 on 02.2012 雑記   4 comments   0 trackback
LotusF1_E20

発売時期、価格は未定(ラクーンさんのメールマガジンより)。


ライコネン、早くもチームとの不協和音が流れているようですが……、

キミ・ライコネンとロータス、ステアリング問題で亀裂?

これは欲しい! 買います。


ただ、タメオから出るのなら、スパークのモナコGP仕様を予約するんじゃなかったなあ。
500戦記念、アングリーバードとコラボしているモナコGPのマシンもちょっと魅力的だから、まあいいか。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ほほー、さすが人気ですよね。
あとは優勝してくれればいいんですよね。
うーん、予算厳しいなぁ。MP4/4完成品予約してるし、RB7のキット買う予定だし。。。
RB7はROMさん入荷したので、ラクーンさんもそろそろだから用意しておかないと。。。
2012.06.02 21:42 | URL | てらやん #V7DjesA2 [edit]
てらやんさん

バーレーンは勝てそうだったですけどね~。

私はこのマシンのカラーリングが純粋に好きなので、
タメオから出ることに喜んでいます。

RB7のキット買うんですね。
製作記を期待していますね。
2012.06.03 10:09 | URL | marukyuu38 #- [edit]
確かにロータスは模型栄えするカラーリングですよね。デザインもかっこいいし。
なのでラクーンさんで予約します?って聞かれて悩みました(笑)

RB7購入しましたよ~
でもキット眺めててちょっと不満点ありです。フロントウイングのサブウイング形状が違うんですよね~。あとミラーのステー形状も違う。
この2つ、よくみたらRB6キットそのまま流用でした。
さて、ここをどうやって改修するか・・・
それより問題は作る時間が最近ないってことです。なので製作記は相当先になるような気が・・・汗
2012.06.06 20:46 | URL | てらやん #V7DjesA2 [edit]
てらやんさん

ロータスと言えば、このカラーリングですよね。
というわけで、97Tも予約しています。

RB7届きましたか。
最近のタメオのキットは、素組でもそれなりの物が出来るという話をよく聞くのですが、
結構いい加減な箇所もあるんですね。
イタリアらしいというか……。

製作記は気長に待ちたいと思います。
2012.06.07 22:45 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/66-98c5664f

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

