Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

マツダ、フィアットと提携

Posted by marukyuu38 on 24.2012 雑記   2 comments   0 trackback
nc2roadster

次期型ロードスターを、アルファロメオへ供給。

だそうです。

マツダも厳しいですね(うちの会社もかなり厳しいですが)。

かつて、一部で『広島のアルファロメオ』と言われたマツダ。
こんな日が来るとは。

一方で、アルファがロードスターをどのようなデザインで出してくるのか、非常に興味があります。
そういう意味では、良い提携先だとも言えます。

そしてもしかしたら、これによってロータリーが復活するかも……。
考えが甘いかな。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

個人的にはロータスと提携して欲しかったですネ。
そうすれば、エキシージみたいなカッコいいRX-7が復活しそう。
ロードスターもエリーゼみたいなデザインになるんじゃないかな。
(水素ロータリーって断念したんでしたっけ?)

因みに、うちの会社もある意味とっても厳しいです。
特に商売相手が、日産に抜かれたアソコだと(汗
2012.05.30 01:06 | URL | まおまお #gfxZCaLQ [edit]
まおまおさん

マツダが危機的だったので、とりあえず相手がどこであれ提携できてよかったかと思います。
で、過去にフォードと提携したときにみたいに、ロータリーが復活できるといいですね。

うちの会社もコスト削減の嵐ですよ。大変な時代ですね~。
2012.05.31 06:04 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/65-ac24a5ca

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

