Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

ラクーンオートさんに行ってきました

Posted by marukyuu38 on 03.2012 雑記   4 comments   0 trackback
帰省したついでに、念願のラクーンさんへ行ってきました。
せっかくなので、店内を撮影してきました(許可取ってます)。

ラクーンオリジナル完成品のF1マシン。
Raccoon_01

その中のR28。
Raccoon_02

R25。
Raccoon_03

MP4/6。
Raccoon_04

ボシカのポルシェ356スピードスターの完成品でしょうか。
Raccoon_05

Feeling43のフェラーリ512S。
Raccoon_06


今回、予約していた商品を受け取ってきたのですが、3台のモデルから検品して好きなモデルを選べました。
こういった点は、通販よりいいですね。
お店に気軽に足を運べる方が羨ましいです。

受け取ってきた商品は、次回アップします。

あと、メイクアップの599XX Evo.の予約受付が開始されましたね。
限定のF1レッドのモデルが欲しいのですが、金欠なので見送ります。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こんにちは、ラクーンさんに行かれたんですねー。
雰囲気も良くてきれいな店内、対応も良いですしいいお店ですよね。
私も近所のおかげでほんとにお世話になりっぱなしです(笑)

自分もtameo完成品は在庫から検品させてもらってます(汗)
不良発見したりすると一緒にここだめだよねとかいってますよ~

2012.05.04 07:35 | URL | てらやん #- [edit]
てらやんさん

こんばんは。

モデルガレージロムさんも楽しいお店ですが、ラクーンさんも良いお店ですね~。
しかし、一般の人はミニカー屋さんとは、気づかないでしょうね。
1階に置いてあるルノースポールスピダーに目が行ってしまいました。

私が今回購入した商品もタメオの完成品です。
2012.05.04 22:00 | URL | marukyuu38 #- [edit]
marukyuuさん。

こんばんは。先日はコメント有難うございました。
私も以前からラクーンさんの通販は時々利用しているのですが、
まだお店には行った事がないんですよね。
昨年名古屋を訪れる機会があったのですが時間の都合で行けませんでした。
店内の写真を拝見するとやっぱり是非行ってみたいですね。
2012.05.14 22:23 | URL | saiji #JalddpaA [edit]
saijiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ラクーンさんは通販でも、とても対応が気持ちよいお店ですよね。

私も今まで行ったことがなく、訪問は初めてでした。
ダイキャスト中心のお店も良いですが、ラクーンさんのようなお店は色々貴重なモデルが見れて楽しかったです。

自宅の近くにこういったお店があると、嬉しいのですが……。

それでは、これからもよろしくお願いします。
2012.05.15 06:16 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/59-e39efc93

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

