Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON Ferrari F50GT Test Fiorano 1996

Posted by marukyuu38 on 02.2012 Make Up   4 comments   0 trackback
予約しているモデルがなかなか入荷しません。
というわけで、既に旬を過ぎた手持ちのモデルを紹介します。

アイドロンのフェラーリF50GTフィオラノテストです。

F50GT_01

ノーマルのF50のデザインが気に入らない人も、これならカッコいいと思うのではないでしょうか。

F50GT_02

今更説明不要かと思いますが、実車は3台のみ製作され、そのうち2台が日本に存在するようです。

F50GT_03

製作はダラーラ。
最近では、2010年のヒスパニア(HRT)のF1マシンを作ったことで知られていますね。

F50GT_04

車重は902kgで720馬力という驚異的なパフォーマンスを誇ります。

F50GT_05

極限まで落とされた車高。

F50GT_06

内装は、シングルシーター。

F50GT_07

コンピュータ、補機類も忠実に再現されています。
※消火器は未確認です

F50GT_08

このモデル、幸運にも34%offで購入することが出来ました。

F50GT_09

エンジンが隠れ、再現されていない分、その他部分で頑張っていると思います。

F50GT_10

まだまだ手に入るF50GT(しかもお安く)、オススメです。

F50GT_11


限定数:200台
購入店舗:ギャロ(楽天市場 ※現在取り扱い無し)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こんにちは!

F50はいつ見てもかっこいいですね
この車高の低さはたまりません
エンジンが見えないのが少し残念です…

日本に2/3台もあるんですか!
肉眼で見て見たいです!
2012.06.02 11:45 | URL | きぃたろす #- [edit]
私もアイドロンのF50GTは何台くらい買ったか忘れましたが、微妙にリアウィングの角度が違うんですよね。
一番水平になってるやつが私は好みです。
2012.06.02 21:16 | URL | TOKYO-X #- [edit]
きぃたろすさん

お久しぶりです。
なんでも1台は、有名なフェラーリコレクターの方が所有しているようです。
羨ましいですね。

私もF50GTはおろか、F50も実車は見たことがありません。
2012.06.03 10:04 | URL | marukyuu38 #- [edit]
TOKYO-Xさん

リアウィングに大きな角度を付けているのは、
このフィオラノテストだけだったかと思います。

私はそこが好きだったりするんですが。
2012.06.03 10:06 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/58-6827b56f

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

