Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

[再Up] BBR Ferrari ENZO

Posted by marukyuu38 on 22.2012 BBR   2 comments   1 trackback
なんでも今年中にENZOの後継車が、発表されるとの噂です。
最近のフェラーリのデザインはパッとしないので、そのENZOの後継車も少し心配ではあります。

まさかこの車も、458顔ってことはないでしょうね~。
なお、パワーは、KERS込で900馬力オーバーとのこと。

ちなみに今回の記事も、CGTVの動画を貼りたかっただけだったりします。



※詳細は、トラックバックをご確認ください。

BBR_ENZO:1

BBR_ENZO:2

BBR_ENZO:3

BBR_ENZO:4

BBR_ENZO:5

BBR_ENZO:6

BBR_ENZO:7

BBR_ENZO:8

BBR_ENZO:9




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

このENZO、自分も欲しくてたまりません。
POWER SPEEDさんが、値下げしていた時に買えば良かったかな?

それから、フェラーリF70は・・・多分458顔の悪寒がします。

それにしても、お互い仕事も不調、体調も不調(汗
毎朝目覚めが悪いです(T-T)

何かいい事あるといいですネ。ではまたヾ ^_^
2012.04.23 22:54 | URL | まおまお #gfxZCaLQ [edit]
まおまおさん

こんばんは。
このENZO、一応まだPOWERSPEEDさんで販売していますね。
新価格が反映されていませんが……。

次期型ENZOが458顔なら、ちょっとショックですね。

私は病院へ行って、体調は少し改善したかなあという感じです。
お互いゴールデンウィーク休暇で、少しでもリフレッシュできたらいいですね。
2012.04.24 22:18 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/55-ddf32e24
BBRのENZO(Giallo Tristrato)です。 ホントは普通の赤のENZO(型番:BBR150A)が欲しかったのですが、マフラー内が赤で塗られていることがどうしても納得いかず、このモデルを購入しました
2012.04.22 05:57 月極丸九パーキング

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

