Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

マクラーレン 段差ノーズを投入へ

Posted by marukyuu38 on 02.2012 雑記   0 comments   0 trackback
MP4-27

◆ルイス・ハミルトン
「新しいフロントウィングをテストしたけど、1コーナーでクラッシュしてしまったんだ。どうしてそうなったのかがまだわからないから、今夜は夜通しで原因を解明する必要があるね。ただ、フロント・タイヤの磨耗はゼロだったし、フロントに関しては、扱いが難しいタイヤのことを気にする必要はなくなったことには満足してるんだ。それに、フロントウイングから火花が散って、かなりイカしてるよ!」


◆マーティン・ウィットマーシュ(チーム代表)
「どこの世界にも、流行は大事だ。これはF1でも同じことで、流行に乗り遅れるわけにはいかない。マシン設計の早い段階で、段差を取り入れない方法が正しいのかを技術部門と話し合った。彼らは心配は要らないと答えてくれたが、シーズン開幕後にもう一度聞いてみると、彼らは黙って開発中の段差つきノーズの設計図を見せてくれた。最後発の投入ということもあり、段差の深さもほかのチームの約3倍に設定してみた。このウイングを実戦に投入できれば、面白いことになるだろう」

F1スティンガーより引用(4/1付)





エイプリルフールだと気づくまでに、結構時間を要した自分が恥ずかしい。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/53-05568fb6

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

