Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

[再Up] Tameo Ferrari F2008 ブラジルGP (タメオ完成品)

Posted by marukyuu38 on 15.2012 Tameo   2 comments   1 trackback
フェリペ・マッサ、最初で最後? そして人生最大のチャンスを逃す……。
※詳細は、トラックバックをご確認ください

F2008:1

F2008:2

F2008:3

F2008:4

F2008:5

F2008:6

F2008:7

F2008:8

F2008:9

F2008:10

F2008:11

F2008:12


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

お疲れ様です。

F1 フェラーリはこのF2008が一番好きですね。

今年のマシンは恰好が悪い!

F1て優雅なイベント、スポーツですから、

マシンが魅力的でないとだめだと思うんですが。

毎年のF1フェラーリを集めているコレクターさんは、

どのような心境で今年のマシンのモデルを買わなければならないのか?

かなり複雑・・・ではないのかと勝手に思っています。

私事ですが、今日、1台プレオーダーをかけましたが、

はたしていつリリースすることやら・・・

去年の12月のプレオーダー分のモデルがいまだリリースされません。

いつもの事なので慣れましたが、あまり気分の良いものではありません。

以上、ひとりごとでした。w
2012.02.16 01:10 | URL | なお #- [edit]
なおさん

こんばんは。

2008年にシャークフィンがトレンドになったとき、
カッコ悪いと評判でしたが、そう考えると今年のマシンは論外ですね。

でも私はF2012のモデルを購入すると思います。
これだけカッコ悪いということは、F1の歴史上貴重な機会かもしれません。

ミニカーって予約受付開始から発売までに、
異常に時間がかかるモデルがありますよね。

あまりにも時間がかかると、
発売されるころには、既に興味を失っていることも多いですね。
2012.02.16 21:35 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/40-2d961bba
タメオのF2008ブラジルGP仕様(タメオ完成品)です。 ドライバーは、フェリペ・マッサ。 タメオの完成品はレジン製で、製造は中国となります。最近は、ホワイトメタルでイタリア製造
2012.02.15 23:16 月極丸九パーキング

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

