Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

[再up] BBR Ferrari 458 Italia

Posted by marukyuu38 on 26.2012 BBR   2 comments   1 trackback
写真を撮る際、タイヤパターンを見て初めて気が付いたのですが……、
回転方向が、四輪統一されていないんですね。
※詳細は、トラックバックをご確認ください

BBR458:1

BBR458:2

BBR458:3

BBR458:4

BBR458:5

BBR458:6

BBR458:7

BBR458:8

BBR458:9

BBR458:10

BBR458:11

再Upだけでは、つまらないので……。

mp412c_1.jpg

D&GのマクラーレンMP4-12C GT3プレスパージョンです(MiniWerksより拝借)。
いやあ、かっこいい。テクノモデルの同マシンも、どのような出来になるのか楽しみです。
でも私は……、多分見送るかな。

他の画像はこちら。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


次こそ新作です。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

D&Gで出るんですね。
テクノで大量に予約した私、大失敗かもしれないですね。
なんか458のモデル、BBR含まず、全メーカーに言えるんですがお尻のボリュームが実車と比べると迫力ないと感じちゃうんですよね。
2012.01.27 15:42 | URL | TOKYO-X #- [edit]
TOKYO-Xさん

> D&Gで出るんですね。
> テクノで大量に予約した私、大失敗かもしれないですね。

うーん、どうでしょう。テクノとD&Gは、大分造りが違いますもんね。
テクノは個人的には好きですが、ケースと台座にコストかけすぎなのが納得いきません。
ただ、D&Gでどれだけのバリエーション出すのか分かりませんし。
あと、MiniWerksのHP確認すると270ドルって記載されるんですよね。
M.S.ブランドで出すのかなあ。

私は買うなら、ゼッケンレスのグッドウッドか、ブラックのテストカーを狙ってます。
2012.01.27 21:34 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/36-de5a1ac8
BBRの458イタリアです。430の後継となります。今はスパイダーが旬ですね。 458については、登場当初からフロント周りが賛否両論ですが、私はかなり格好いいと思ってます。 ただ、FFがそ...
2012.01.26 20:02 月極丸九パーキング

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

