Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

<番外編> 井村屋 スライム肉まん

Posted by marukyuu38 on 29.2011 番外編   4 comments   0 trackback
折角、仕事帰りに少し足を伸ばして購入したので……。
170円也。

スライム肉まん

ミニカーでなくてすいません。
えーと、アイドロンの599XX、予約しました!

これだけでは、記事として弱いので……、
『キミ・ライコネンF1復帰決定』です。
私は大歓迎です。

限定数:1,000,000個
購入店舗:ファミリーマート堺一条通店

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こんにちは!

きぃた改めてきぃたろすです!
この度、自分もブログを開設しました!
ニックネームが4文字以上だったので
ニックネーム変更しました
ご面倒をおかけして申し訳ないです

話は変わりますが
自分も今日、調度このスライム肉まん買いました
なんというか…エビが嫌いな自分にとって
ちょっと残念でした(^_^;)
2011.11.30 02:05 | URL | きぃたろす #- [edit]
むかし、ルイーダの酒場では売ってましたがコンビニ進出ですか・・。
ちょっと色的にスルーしてしまいそうです。(笑)
2011.11.30 17:22 | URL | TOKYO-X #- [edit]
きぃたろすさん

> この度、自分もブログを開設しました!

ブログ開設あめでとうございます!
訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

> なんというか…エビが嫌いな自分にとって
> ちょっと残念でした(^_^;)

エビなんて入ってましたっけ?
味は普通の肉まんですね~。
2011.11.30 22:15 | URL | marukyuu38 #- [edit]
TOKYO-Xさん

> むかし、ルイーダの酒場では売ってましたがコンビニ進出ですか・・。
> ちょっと色的にスルーしてしまいそうです。(笑)

↓これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=pNx9f6p3rug

色は確かにインパクトがありますが、味は普通の肉まんですよ。
2011.11.30 22:17 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/22-4e4a5d11

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

