Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

<番外編> シンガポールGP、F1ドライバー、ミニカー

Posted by marukyuu38 on 09.2011 番外編   2 comments   0 trackback
今回の記事は、ハンドメイドミニカーではありません。
非常に自己満足でミーハーな内容であることを、あらかじめお断りしておきます。

前回少し触れましたが、私は2010年、シンガポールGPを現地で初観戦しました。
シンガポールGPは、容易にドライバーに会えるという情報を元に、PMAのミニカーを持参しました。
もちろん、サインをもらうためです。

以下は、そのときの成果です。

セバスチャン・ベッテル(PMA:STR3イタリアGP)
番外編:1
番外編:2

ジェンソン・バトン(PMA:RA108)
番外編:3
番外編:4

以下、レーシングプログラム。

フェルナンド・アロンソ
(R28のミニカー持ってきゃよかった)
番外編:5

ルーベンス・バリチェロ
番外編:6

エイドリアン・スーティル
番外編:7

ヴィタントニオ・リウッツィ
番外編:8

セバスチャン・ブエミ
番外編:9

ヘイキ・コバライネン
番外編:10

ペーター・ザウバー
番外編:11

小林可夢偉(キャップ)
番外編:12

ロン・デニスには、声を掛けられませんでした。
ヘタレですいません。

<おまけ>
帰路のチャンギ空港で、偶然セバスチャン・ベッテルとブリヂストンの浜島さんに遭遇しました。
今やワールドチャンピオン2回のセバスチャン・ベッテル。
もうこんなラッキーな機会は、二度とないでしょう。

ちなみに、ベッテルは大変好青年でした。
番外編:13
ありがとうベッテル。
ありがとう浜島さん。

・F1ドライバーに会える
・間近でマシンが見れる
・連れがF1に興味が無くても大丈夫(昼間観光できるので)

というわけで、シンガポールGP、おススメです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こういう所行くときって、いつどこで誰に会うかわからないから、とりあえず家にあるミニカーで現地に来てる人のモデルは全部持ってった方が良いですよ。(笑)
ゲストとかに往年のドライバーもいるから大変ですが。
この時は、まだベッテルがチャンピオンになる可能性って少なかったから、今思うと、ものすごく貴重なサインになりましたよね。
2011.11.10 17:19 | URL | TOKYO-X #- [edit]
> TOKYO-Xさん

> こういう所行くときって、いつどこで誰に会うかわからないから、
> とりあえず家にあるミニカーで現地に来てる人のモデルは全部持ってった方が良いですよ。(笑)
> ゲストとかに往年のドライバーもいるから大変ですが。

なにせシンガポール初観戦だったため、ホントに会えるのか半信半疑でした。
会えるという場所もよく分かりませんでしたし。
それで3台だけ持って行きました。
そのうちの1台であるクビサには会えませんでしたが。

> この時は、まだベッテルがチャンピオンになる可能性って少なかったから、
> 今思うと、ものすごく貴重なサインになりましたよね。

サインももちろんですが、一緒に写真を撮れたことが嬉しかったです。
2011.11.10 19:47 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/14-547994a8

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

