Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

御堂筋をF1が駆け抜ける!!

Posted by marukyuu38 on 29.2015 雑記   2 comments   0 trackback
御堂筋をF1が走る!
ということで、観に行きました。

走行するマシンは、「Ferrari F2003-GA」。
ドライバーは、大阪府出身の中野信治氏。

P1050167.jpg

P1050176.jpg

P1050170.jpg


開始30分前には、人、人、人。
早めに行って良かった。

日本ではオワコンになりつつあるF1ですが、タダで観れるとなると、やはり人は集まるんですね。
さすがに全開走行とはいかないが、音がいい!

P1050179.jpg

P1050202.jpg

P1050214.jpg

P1050236.jpg

P1050237.jpg

P1050239.jpg

橋本市長が、「大阪で、F1の公道レースを!」と高らかに仰っていましたが、実現するといいですね。
モナコやシンガポールに負けない何かがないと、ちょっと難しいかな。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

marukyuu38さん、初めましてサマラーテの風と申します。
初コメ失礼します。
当方のブログ訪問ありがとうございました。
この日家族で、F1見に行くつもりでしたが、急用が出来て行く事が出来ませんでした。
来年も是非開催して欲しいですね。
では、失礼致します。
2015.12.20 15:42 | URL | サマラーテの風 #- [edit]
サマラーテの風さん

コメントありがとうございます。
ドライブレコーダーが壊れまして、買い替えを検討しておりました。
HPのf520gが候補に挙がりまして、サマラーテの風さんのページを参考にさせていただきました。
そして、f520g注文しました。

御堂筋のF1走行ですが、走行する距離が短く速度も遅いため、
少し物足りなかったです。
数年前に、大阪城でレッドブルのF1マシンが走ったのですが、
あのときのほうが、遥かに満足は高かったですね。

今後ともよろしくお願い致します。
2015.12.20 20:01 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/124-e4b9ec89

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

