Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

2015 FORMULA 1 SINGAPORE AIRLINES SINGAPORE GRAND PRIX

Posted by marukyuu38 on 05.2015 雑記   2 comments   0 trackback
8月5日、チケット到着しました。
あと6週間です。

5年前はツアーでしたが、今回は2コーナーで見たかったので、自分で手配しました。


5年前に比べて、チケットがあまりカッコよくないです。

P8057025.jpg

今年のF1、正直あまり面白くないですが、楽しみです。
マクラーレンホンダに期待しましょう。

P8057028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

おお、シンガポールいいですねー。
自分も休みなんでいこうかと思いましたが、すでに航空機チケットが高く、それなら
央種でもそんなに変わらないんじゃ?ということで。。。スパに行ってきます~。
今年もあまり面白くはないですが、ハンガリーは面白かったかなと。
2015.08.06 19:32 | URL | てらやん #- [edit]
ハンガリーは面白かったですね。ああいうレースになると良いのですが。
スパいいですね。行きたいですけど、フライト時間の長さがネックです。
個人的には、スパではライコネンに勝ってほしいです。
2015.08.07 21:54 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/122-7d32a62d

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

