Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON Lamborghini Aventador J (アイドロンコレクションVer.)

Posted by marukyuu38 on 14.2014 Make Up   2 comments   0 trackback
こんにちは。

長年悩まされていた痔の(日帰り)手術をしまして、お盆休みだというのに、自宅療養しております。
大分楽になりましたが、車の運転をしばらく禁じられているため、出掛けることも出来ません。
というわけで、毎日、高校野球を見ています。

市和歌山のセカンドの○○君、君は悪くないぞ!!

私も中学生時代、学期末の球技大会で同じようなミスをしまして、
(教師を含め)ボロカスに言われましたよ……。
まあ、私以外誰も覚えていないと思うが……。


さて、
今回のミニカーは、メイクアップの「アヴェンタドールJ(アイドロンコレクションVer.)」です。
当方、ルックスマートのミニカーを買わず、ずっとメイクアップから発売されることを、ひたすら待っていました。
そこまで待ったからには、購入するのは当然「アイドロンコレクションVer.」しかないでしょう!

正直、ルックスマートのアヴェンタドールJも、メイクアップのノーマルVer.も現物は見ていないので、それら比べることが出来ないのですが、これだけは言えます。

素晴らしい逸品です!

クオリティだけなら、今まで購入したミニカー(プロのフィニッシャーの作品は除く)の中で一番と言えます。

P8136034.jpg

P8136036.jpg

P8136038.jpg

P8136040.jpg

P8136042.jpg

P8136044.jpg

P8136046.jpg

P8136048.jpg


ルックスマート製との大きな違いは、シートベルトがないことですかね。


私はこのミニカー、約26,000円で購入したのですが、この価格でこのクオリティの物が手に入ってしまうと、同価格帯のイタリアのミニカーメーカーには、もっと頑張ってほしいと思いました。

今回のミニカーは、それほど素晴らしい出来だったわけです。


それでは、また。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

いやー、これ買われてたんですね。ラクーンさんで見てきましたが相当出来いいですよね。
通常品と5,000円の差であればこれ選ぶでしょうね。私も欲しくなりましたが資金が全くの不足でアウトです。オートアートもなかなかできいのでそっちもいいかなぁと。
カーボンデカールをここまできっちり貼りこんであるのはホントすごいですよね。
F1モデルもこれくらいまで気合い入れてほしいところですねぇ…
2014.08.14 09:48 | URL | てらやん #- [edit]
てらやんさん

こんにちは。
これ、とてもいいです。

> F1モデルもこれくらいまで気合い入れてほしいところですねぇ…

そうですね~。
ホントはアイドロンには、フェラーリの版権を持ったまま、タメオに負けないフェラーリのF1マシンを作ってもらいたかったのですが……。
2014.08.14 15:58 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/114-12f33d56

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

