Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

EIDOLON McLAREN HONDA MP4/6 ブラジルGP (メイクアップ直販限定)

Posted by marukyuu38 on 02.2014 Make Up   2 comments   0 trackback
こんにちは。

PMAのベッテルのヘルメットを買おうと思い、久しぶりに近所のショップへ行ったのですが、デカールズレまくり、浮きまくりで、うーん、あれに4,000円は出せないですね~。
というわけで、買わずに帰ってきました。

今回は、メイクアップ直販のMP4/6ブラジルGP仕様。
やっと来ました。

なんか、青山のショップで注文した人は、1ヶ月くらい前に納品されたようですが、台座のコース図が間違ってたみたいなんですよね~。
さすがに修正したようで、届いたものはちゃんと直ってます。

MP4/5Bも予約しました。


P8020061.jpg

P8026029.jpg

P8020063.jpg




メイクさん、前のホームページみたいに、予約開始したら登録メールアドレスに通知するようにしてくださいよ!
この直販MP4/6、買い逃すところでしたよ!

それでは、また。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

どもです~。
うちもこれ、先月初旬に届いたんですが、ノーズのデカールとインダクションポッドのデカール3枚の貼り位置がずれまくりで、さすがにこれはいくら造形や塗装、組み付け精度が素晴らしくてもデカールの貼り付け精度がPMAやスパーク以下と判断し、クレーム交換となりました。
届いたときに気づいたプレートのミスも差し替えて再納品になるようです。
TAMEOのようにノーズのデカールを全部一体型で作ればずれも発生しなくていいのになあと思うんですけどね…

MP4/5B、私も予約済みです。9月初旬にも出ちゃうようで資金調達が大変っす。来週にはtameoの412/T2も来ちゃうので。。。

ベッテルヘルメット、大判デカールを局面に貼ってるので浮きやしわがありますね。。。その上にクリアコートしてるからどうにもならないんすよねぇ。。。買ってしまいましたがw
2014.08.03 21:40 | URL | てらやん #- [edit]
> てらやんさん

こんばんは。

私の個体は、組み付け精度がイマイチでしたが、許容範囲としました。
過去の経験から、メイクアップの場合、クレームするのが結構なストレスになりますし……(今はそんなことないんですかね)。

私も資金調達が……。メイクのMP4/5Bと、アヴェンタドールJのアイドロンコレクションVer.を予約しているので。
発売はだいぶ先でしょうが、タメオのトールマンハートも買っちゃうと思います。


PMAのヘルメットって、あれでクリア吹いてるんですね。
貼りっぱなしかと思ってました。
2014.08.03 23:19 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/113-f1582ff1

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

