Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

BBR Ferrari LaFerrari ラクーンオート特注

Posted by marukyuu38 on 09.2014 BBR   0 comments   0 trackback
こんにちは、41歳のオッサンです。

9年ぶりに転職活動を行ったのですが(と言っても受けたのは、たった1社)、見事最終面接で落とされました。
部門面接で、「○○できる人は大歓迎」と言われ無事通過し、ほぼ内定と勝手に判断していたのですが、甘かったです。
最終面接の何が悪かったのか、教えてくれよ○○参事!
希望年収が高すぎましたか?

あ~あ、私の描いた、年収アップ↑↑、車通勤の夢は儚くも散ったのです……orz。

でも、これでマンション売らずに済んだなあ、死ぬほど面倒くさい引っ越しせずに済んだなあ、そして中国への長期出張せずに済んだなあと、自分を納得させております。

エントリーシート登録から約3ヶ月……。(おそらく)私の人生最後の転職活動は、終わりました。


気を取り直して、本題です。
またまた、ラ・フェラーリです。ラクーンオート特注です。

世界中のあらゆるショップが特注モデルを出し、食傷気味のラ・フェラーリですが、意外にも(失礼?)このモデルは、わずか2日で完売しました。

イタリア製のロムの特注モデルなんか、あんまり売れてませんもんね~。
(でもセール品にまわったら、買いますよ!!)

このモデルは、色のチョイスが良かったかな。

出来れば、ルーフはカーボンのほうが良かったけど……。

P7095970.jpg

P7095972.jpg

P7095982.jpg

P7095984.jpg

P7095974.jpg

P7095977.jpg

P7095979.jpg

すばらごい塗装ですね!

それでは、また。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/112-396f493d

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

