Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

BBR Ferrari LaFerrari

Posted by marukyuu38 on 15.2014 BBR   0 comments   0 trackback
生存報告です。ブログを放置していましたが、生きてます。
いやあ、ル・マンのトヨタ残念でしたね~。

それにしても、今年のF1がつまらん!
以下、F1-Gateの記事より、抜粋。

元F1チーム代表のフラビオ・ブリアトーレは、2014年のレギュレーションが大きな問題だと考えている。

「現在、我々が持っているものはF1ではない。F1は他のものだ」とフラビオ・ブリアトーレは Radio24 に述べた。

「オーディエンスは、ノイズの少ない車をあまり楽しんでいないのは明らかだ」

「燃料をセーブするドライバー、ウィングのフラップがオープンになっている際に“見せ掛け”オーバーテイクしかしないドライバーがいる。闘士であることよりも、むしろ会計士のようなドライバーだ」とフラビオ・ブリアトーレは述べた。


私もブリアトーレの発言に、全面的に同意します。

来年のシンガポールGPの観戦を予定していますが、このままだと行かないよ……。ホンマに。


で、ようやく本題。
やっと買いました。LaFerrari。
どうしても、BBRコンセプトの台座が受け入れられず、ずっとプレミアムを狙ってました。

プレートにはありませんが、ギャランティーには"Made In Itary"と記載されています。
今となっては、D&G製買えば良かったかな、とも思いますが、十分及第点です。

P6155938.jpg

P6155942.jpg

P6155940.jpg

多分、赤系でもう1台買います。


それでは、また。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/111-05e52cc8

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

