Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

またまた不良品

Posted by marukyuu38 on 02.2013 雑記   2 comments   0 trackback
日本シリーズが熱いですね。
マー君も人の子。どうやら、第7戦まで楽しめそうです。


さて、このモデル、「絆」ヘルメットが気に入って予約したものの、今となっては正直予約したことに後悔しておりました。
1/18はでかいし。

そして、届いたモデルがこちら。
セブンイレブンのロゴが上下逆です……。

それにしても、不良品を掴む確率が高いなあ。
そもそもミニカー自体、不良品率の高い製品なのかもしれんが……

PB025379.jpg

さあ、アブダビの予選でも見ますかね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

お久しぶりです^^
自分も今更ながらこのモデル買ってしまってますがちょっと後悔(笑)
不良率高いですねぇ。。。こんな不良はなかなかお目にかからないのではと。

で、このモデル、大きな問題発見しました。全台数が不良ですこれ。
リアのプルロッドの組み付けおかしいです。シルバーのロッドが
ロアアームから出てそのまま水平にギアボックスへ・・
以前に発売された通常モデルはちゃんとなっていたので工場の組み立て指示ミスですね。。。

2013.11.04 22:20 | URL | てらやん #- [edit]
てらやんさん

お久しぶりです。

> で、このモデル、大きな問題発見しました。全台数が不良ですこれ。
> リアのプルロッドの組み付けおかしいです。シルバーのロッドが
> ロアアームから出てそのまま水平にギアボックスへ・・
> 以前に発売された通常モデルはちゃんとなっていたので工場の組み立て指示ミスですね。。。

情報ありがとうございます。

水曜日に交換品が来るので、確認しようと思ったのですが、
ネットで画像を探してみました。

https://www.minichamps.de/images/articles/110110301/110110301/3.jpg
https://www.minichamps.de/images/articles/110110301/110110301/110110301_n.jpg

https://www.minichamps.de/images/articles/110110001/110110001/110110001_n.jpg

シルバーのロッドの角度で、明らかにおかしいことが分かりますね……。
何だかなあ……。
2013.11.04 23:08 | URL | marukyuu38 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/108-9566c0d7

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

