Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

Tameo Red Bull Racing Renault RB8 ブラジルGP

Posted by marukyuu38 on 23.2013 Tameo   0 comments   0 trackback
こんばんは。
ブログをアップするのが、面倒臭くなっております……。アップし続けて意味があるのか、と。
私、元来飽きっぽい性格なのかもしれません。
mixiも半年くらいで止めたし、ツィッターも1年で8回くらいしかつぶやいてないし……。

というわけで、既に旬を過ぎているタメオのRB8ブラジルGP仕様です。
去年は最終戦までもつれたF1も、今年は鈴鹿かインドあたりで決まりそうですね。

メタルなって久しいタメオの完成品ですが、ここにきてかなり完成度が上がっている感があります。
このRB8も非常に出来が良いです。

ただ、アンテナには金属線を使って欲しいですね。
あとはレッドブルの青、この色、もうちょっとなんとかならなかったのかな~。
私のイメージでは、バラッカのRBブルーが一番実車に近いと思うし、カッコいいんだけど。

P9230041.jpg

P9230027.jpg

P9230033.jpg

P9230035.jpg

P9230030.jpg

P9230031.jpg

P9230042.jpg

P9230045.jpg

P9230047.jpg

P9230051.jpg

舐めまわすように見ていて感じた違和感。

排気管近くある"Platform Computing"と"SIEMENS"のロゴ、これって上下逆なのではないかと……。
F1モデリングの写真(ブラジルGP以外)を見ても、上下逆の写真ばかり。

タメオのチョンボなんじゃないのか?

P9230038.jpg

そう思いながら、必死に探したブラジルGPの写真。

ありました。
タメオが正解です。
※ベッテルの3年連続のワールドチャンピオンが潰えたかに思えた、あのインシデントの痕が見えます

それにしても、なんでブラジルだけ上下逆なんですかね~。

写真を撮って気が付いたのですが、分割線上にデカールを貼りたくなかったのか、RENAULTのロゴの位置が上過ぎですね。

Sebastian+Vettel,+Red+Bull;


そして最後、
F138中国GP仕様がもうすぐ出るようです。
10月発売予定(日本では11月くらい?)。いやあ早いですね~。
MP4-27より先に出るのかな……。

Tn_347.jpg


それでは、また。


購入店舗:ラクーンオート
限定数:350台(シリアルNo.212)



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marukyuuminicar.blog.fc2.com/tb.php/106-c136aed8

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

