Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

PMA 1/18 Red Bull Racing Renault RB6 アブダビGP

Posted by marukyuu38 on 26.2012 PMA 1/18   1 trackback
ブラジルGP、面白かったですね~。
今日は有給休暇を取得していたので、心置きなく生放送で観戦していたのですが、レース後興奮が収まらず、なかなか寝付けませんでした。

ベッテル、1周目で3年連続ワールドチャンピオンの夢潰えたと思ったのですが、運も良かったです。
ただ、個人的には今年のチャンピオンはアロンソが取ったほうが良かったと思います。
レースでの強さは圧倒的でしたから。好き嫌いは別として……。

そして可夢偉、結果は9位でしたが、非常にすばらしいレースだったと思います。
やはり、来年もF1に居てほしいドライバーです。
現実的に一番可能性があるのは、フォースインディアでしょうか。


さて、今回のモデルは、ベッテルが最初にワールドチャンピオンを獲得したマシン、RB6アブダビGP仕様で、PMAの1/18スケールとなります。

やっと発売になった。そんな印象ですが、出来は非常に良いです。

フロントウイング、Fダクト、そしてアブダビGP仕様のヘルメットが、高レベルで再現されています。
京商がぼったくってるので結構高価ですが、大変良いモデルだと思います。

まあ限定数が多く、セール品にまわる可能性もありそうなので、そのとき狙うのも手でしょう。

PB260021.jpg

PB260007.jpg

PB260009.jpg

PB260010.jpg

PB260013.jpg

PB260015.jpg

PB260017.jpg

PB260019.jpg

PB260023.jpg

高評価のこのモデルですが、ベースの青色は何とかならないのでしょうか。
多分、ずっとこの色で行くんだと思いますが。
あと、何故かシートベルトの色が黒だし……。


最後に、可夢偉の募金について。
色々賛否両論あるようですが、私は別に構わないと思います。
賛同できない人は、募金しなければいい。ただそれだけのことです。

まあでも、やはりスポンサーに関する活動を開始する時期が遅すぎたことは否めませんね。


購入店:ターンナイン
限定数:7,500台


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

