Loading…

スポンサーサイト

Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EIDOLON Lamborghini Reventon Roadster (ロム特注)

Posted by marukyuu38 on 31.2011 Make Up   4 comments   0 trackback
アイドロンのレヴェントンロードスター(アルテミスグリーン:ロム特注)です。
実車は15台限定で、110万ユーロだったと思います。

レヴェントンロードスター:1

ランボルギーニ社創立40周年記念カラーである、アルテミスグリーン。

アイドロンのアルテミスグリーンのモデルに限ると、レヴェントンはロム特注として発売され、アヴェンタドールはメイクアップ直販限定として発売される予定となっています。

レヴェントンロードスター:2

レヴェントンロードスターのメイクアップ直販限定品が、イサカグリーンだったため、アルテミスグリーンはどうなるのかな? と思っていたら、レヴェントン同様、ロム特注品として発売されました。

レヴェントンロードスター:3

このモデル、ネット上での販売告知が無かったため、存在すら知らない人も居るのではないでしょうか。

レヴェントンロードスター:4

ロムではミニカーニュースの『What's Up』という会報を発行しています。
その今月号の目玉が、このモデルでした。

私はたまたま購読していたため、販売を知ることが出来たわけです。
『What's Up』を購読していて、初めて「良かったな」と思いました。

レヴェントンロードスター:5

『What's Up』経由以外で、このモデルを購入した人っているのでしょうか?

そんなわけで一応レアモデルなわけですが、前々回の記事に書いたように、いきなり出鼻をくじかれてしまいました。
そして本日交換品が届いたわけですが、このモデルにも問題がありました。

・右リアランプのフィルムが取れかけている
・左フロントのボディ部に、何故か黒い塗料が付着している

レヴェントンロードスター:6

さすがに、もう文句を言う気力も無かったので、上記2点については自分で修復しました。
それにしても、どうしちゃったんでしょうメイクアップ。

レヴェントンロードスター:7

私はMRのレヴェントンロードスターを所有していないので、正確な比較は出来ませんが……、うーん画像を見る限り、MRの方が出来は良いかも知れません。
※MRのカーボンデカールの多用については、個人の好みもあるかと思いますが。

レヴェントンロードスター:8

期待していた内装も無難な出来でした。
F50バルケッタのほうが、明らかに頑張っています。

レヴェントンロードスター:9

とはいえ、このモデルやはりカッコいいです。
まあこれは、私自身がランボルギーニの中で、レヴェントンが一番好きだということが影響しているのかもしれません。
そういう意味では、MRのレヴェントンを1台でも買っておけば良かったかなと思っています。


それでは、皆さんよいお年を。


限定数:20台(シリアルNo.14)
購入店舗:モデルガレージロム

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。