Loading…


Posted by marukyuu38 on --.-- スポンサー広告

不良品報告ブログ

Posted by marukyuu38 on 18.2014 未分類   2 comments   0 trackback
お久しぶりです。
忙しくて全然更新できてません。

がしかし、ネタにすることが起きたので、更新することにします。

本当に久しぶりに、1/43のPMAのモデルを買ったんですよ。
ミニチャンプス・エボリューションってやつ。レジンで生産数が少なくて、高いアレです。
前から気にはなっていたのですが、欲しいモデルが出たので手を出してみました。

MP4-27 USAGP仕様です。ハミルトンのヘルメットがイカしてます。
そして本日商品が届いたのですが……。

また不良品です。

P1185458.jpg

リアウイングが取れちゃってます。
さすがにこれくらいは、発送前に検品しているはずなので、輸送中に取れちゃったのでしょう。

P1185466.jpg

あと、一緒にメイクアップのMP4/6が届きました。
ご存知の方もいるでしょうが、直販品のため、紹介することができません。

P1185459.jpg

出来に関して言及すると、例のケガキ線。MP4/4とは比べ物にならないほど気になりません。
その代わり、私の個体は、塗り分けにほんの少し難がありましたが。

しかし、それを補って余りあるほど素晴らしいモデルに仕上がっています。
きっと、次はMP4/5、MP4/5Bあたりを出すのでしょうが、メイクさん是非MP4/8のヨーロッパGP仕様を出してください!
私はいつまでも待ち続けますよ!

・Tameo Ferrari F138 Chinese GP
・Tameo Redbull Renault RB8 Monaco GP

この2台もずいぶん前に購入したのですが、紹介できていません。
暇になったら、紹介します。

それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

marukyuu38

Author:marukyuu38
不定期更新。
趣味:F1観戦、ミニカー収集、ヘラブナ釣り、IT系資格取得

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

